人生の質が上がる、究極の自己実現への道!協会認定アンガーマネジメントファシリテーター、親勉インストラクター久下渚(くげなぎさ)のオフィシャルウェブサイト

pagetop

Menu

トップページ プロフィール サービス内容 メールマガジン お問い合わせ 特定商取引に関する記述 プライバシー オフィシャルブログ 人生の質を上げる為のメルマガ

アンガーマネジメントファシリテーター 久下渚(くげなぎさ)

ARCHIVE
日別アーカイブ:2019年03月11日

日別アーカイブ:2019年03月11日

03/112019

いちいちイラつかなくても、いいやん(^-^)

今日の気づき

店員さんの愛想が悪いからといって、あり得へんと思ってしまう

ぶつかっていったおばさんに、カッとなる

席を譲っても、お礼を言わない相手にモヤっとしてしまう

時間を守らない相手にイライラしてしまう

危ない割り込み運転をされて、暴言を吐く

電車の中で電話が鳴り響いて、「死ね」と念を送る

不倫をしている芸能人を見て、なんだか無性に腹が立つ

自分の人生から見て、今目の前の事象は

どうでもいいこと。やない?

価値観は持ってていい。

だけど、その価値観はイライラするためにもってるのん?

よく考えてみ?

機嫌のいい時には何とも思わへん

嬉しくて楽しい時には、トラブルすら

ジョークにできる。

やろ?

イライラするのは

内面の状態が大きく、反映されてるよ

いろんな意味で、中庸であれ。

おすすめカテゴリー

キーワード検索

カテゴリー