人生の質が上がる、究極の自己実現への道!協会認定アンガーマネジメントファシリテーター、親勉インストラクター久下渚(くげなぎさ)のオフィシャルウェブサイト

pagetop

Menu

トップページ プロフィール サービス内容 メールマガジン お問い合わせ 特定商取引に関する記述 プライバシー オフィシャルブログ 人生の質を上げる為のメルマガ

アンガーマネジメントファシリテーター 久下渚(くげなぎさ)

ARCHIVE
日別アーカイブ:2019年03月02日

日別アーカイブ:2019年03月02日

03/022019

「NLPで強く賢く逞しく、そして、美しく生きていける女性になれる」セミナー

セミナー

先日のセミナーでは13名の方がご参加されました。

初めて受講されたかたの感想は

「もっと早くに知りたかった」

「面白過ぎた」「すごいと思った」

などなど、みなさん良い顔をしてくださっていました。

 

それ以前に何度か個人セッションを受けてくれていた方は

「痛い、苦しい」と、笑いながらそんな境地に入った方も。

中には既に結果を出し始めているツワモノもいました。

 

毎月定期開催しています(^^)/


====今後の予定====

①♪3月20日(京都市五条)
【NLPで強く賢く逞しく
そして
美しく生きていける女性になれるセミナー】
10:30〜15:30
定員20名/残5席
¥7,500-

②♪4月10日(京阪樟葉付近)
「心から看る介護と認知症のお話会」
13:00〜14:30
定員15名/残7席
¥3,000-

③♪4月24日(京都市五条)
【NLPで強く賢く逞しく
そして
美しく生きていける女性になれるセミナー】
定員20名/残10席
¥7,500-

④☆5月18日(松井山手付近 久下邸)
“割烹だーやま” さんをご招致し
【賢くなれるだけじゃなく
美味しい料理と会話を愉しむことができる会】

定員40名(2部制)

○講演のみ¥2,000-
○割烹だーやまのみ
アルコール有¥6,000-
アルコール無¥5,000-
○講演+割烹だーやま
講演料+割烹料

お申し込みはこちら

⑤♪5月22日(京都市五条)
【NLPで強く賢く逞しく
そして
美しく生きていける女性になれるセミナー】
10:30〜15:30
定員20名/残8席
¥7,500-

⑥♡6月(日は未定)
「wellnessnurseから看た
イマドキの女子のお股事情」
定員15名
¥5,000-

 

 

 


白衣で立たせて頂いているのも意味があります。

外部講師でお呼ばれした先でも
もちろん、白衣で登壇致します。

🥰🙌🏻満員御礼🙌🏻🥰 WellnessNurse

おすすめカテゴリー

キーワード検索

カテゴリー